ロンドン駐妻のゆるーい留学ブログ

ロンドン駐妻のゆるーい留学ブログ

ロンドンで主婦として夫と暮らしつつ、大学生活にゆるりと挑戦。大学での勉強のこと、イギリス国内やヨーロッパ旅行のこと、ロンドンでの日常を綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての旧ソ連国へ!コーカサス地方ジョージア(グルジア)の1人旅

こんにちは。ロンドンでゆるりと大学留学中の駐妻minazoです。 さて、ジョージアへ行ってきました。ジョージア。アメリカのジョージア州ではないですよ。ロシアの下、トルコの上、にある旧ソ連国です。少し前まで日本での正式名称がグルジアだったので、グル…

20年メモリアルイヤー・ダイアナ妃ファッション展示

こんにちは。ゆるりとロンドン留学中の駐妻minazoです。 前回の、ケンジントン宮殿見学の続き、同じくケンジントン宮殿内で見られるダイアナ妃のファッションストーリーの展示について書こうと思います。 まだまだ続くクリスマスムード 20代から30代、ダイア…

ついに王子夫妻の住まい・ケンジントン宮殿へ

こんにちは。ゆるりとロンドン留学中の駐妻minazoです。 よくあることですが、近い場所ほど「いつでも行ける」と思ってしまい先延ばしにしてしまいますよね。渡英から1年が過ぎ、ようやくケンジントン宮殿の中に入ってきました。 歴代王室の中でも超有名、、…